アクセス解析
R's diary♪
ギリシャ

ブログパーツならStickam!

List

TAG FRIENDS

Profile

凌

Author:凌
 11月21日
 A型

Links

リンク用バナー
rs_diary2.gif
R's diaryを登録 by fc2


JILL STUART
12/3

ジルスチュアート バス&ボディコレクションを買った☆
5250円



バスミルク、ボディミルク、ハンドクリーム、アロマキャンドル、トートバッグ。
みんな小さいサイズだからCLINIQUEと比べると、お得感ゼロ。
でも買っちゃったw

あとアイクリーム
4200円


可愛いなぁ♪
乾燥肌
春夏は混合肌、秋冬は乾燥肌。
9月下旬に唇がかさかさ。10月に目のまわりがヒリヒリ。
11月はフェイスラインが痒くなった(・_・、)
たまに皮膚科の軟膏をつけてる。
去年の秋に貰った薬。
使用期限は10月までだけどw

CLINIQUEでコンフォート オン コール(保湿クリーム)購入。

JILL STUARTで洗顔クリームとリップバームを購入。


リップのケースが可愛い☆指でつけるタイプは苦手だけど。
唇のカサカサは完治したから使ってる♪

次回はジルのアイクリームを買う!
ハムちゃん
先週、ジャンガリアンハムスターを買った!
8月生まれ 798円



一週間経った今日、初めて手に乗せた!
噛まれなかったよ(^O^)
TIFFANY
昨日、お友達と待ち合わせ前にティファニーでお買い物~
誕生日でもないけど買った!
シルバーポリッシュとネックレス♪



シルバーポリッシュをクリームタイプにするか店員さんに聞いた時

店員「クリームタイプは、でっかいの…写真立てのフレーム等~」

私「でっかいの?」

上品なお姉さんにツッコミたかったが我慢(笑)

スプレータイプ研磨剤入り 1050円にした。
ネックレス 13650円


JILL STUART
ジルスチュアートのムック発売日!
出勤途中、コンビニで買った~(^O^)



ポーチは大きいから家用。でも全ての化粧品は入らない…

う~ん((゚Д゚;))
今月買った化粧水、よく使う物だけ入れたw
JILL STUART
ジルスチュアート
ベースメイクキット
を買った~(^O^)



ファンデ・プレストパウダーのリフィル、ルースパウダー、下地などから2種類選ぶ。
ポーチ付き。

2つ定価で買うとポーチが貰えるって事です。

私はモイストシルクファンデーションのリフィル、デイケアエッセンスを選んだ。
追加でコンパクトケース、スポンジ一枚。
合計約9000円。

調度、CLINIQUEの下地とファンデが無くなるから変えてみた。
コンパクトケースが可愛い!



もし色が合わなかったらクリニークに戻す。

化粧品と乳液と角質美容液もヤバイ((゚Д゚ll))

ジルの方が安いから変えちゃおうかな~♪
スターバックス
スタバ 9月1日発売

コレクタブル デミ To Go
89ml 500円



可愛い♪
小さい物好きには たまらない♪

