アクセス解析
R's diary♪
ギリシャ

ブログパーツならStickam!

List

TAG FRIENDS

Profile

凌

Author:凌
 11月21日
 A型

Links

リンク用バナー
rs_diary2.gif
R's diaryを登録 by fc2


ディズニーシー 7
11月8日

この日の目的は姉に頼まれたダッフィーのクリスマスグッズを買う!
今週で終了するショーを見る!
できたら今日から始まるショーも!

昼寝してパワー出た♪
6:00
Yちゃんとイン。



マーメイドラグーンで2つ、アラビアンコーストで1つアトラクションに☆
待ち時間はいずれも15分以内。

7:30
餃子ドッグを買う時にショーらしき音と光が見えた。8時からのはずなのに?

橋に行き場所探し。
ガラガラ。
餃子ドッグを食べながら胸騒ぎ。

8:15
やる気配なし。別の場所では新しいクリスマスショーの最中。
仕方なくお土産を買いに行った。
会計中に花火開始。


2分位見れた。

ショーのスケジュールを確認した。
今日からは7時半に開始だった…
…(・_・、)
見納めのショーも新しいショーも見れなかったという
かわいそうな私達

8:50 アクアトピア
待ち時間10分
悔しいから乗ってはしゃぎましたよ!

次回はクリスマスのショーを見に行くぞ
(▼д▼)y-゚゚゚

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


