アクセス解析
R's diary♪
ギリシャ

ブログパーツならStickam!

List

TAG FRIENDS

Profile

凌

Author:凌
 11月21日
 A型

Links

リンク用バナー
rs_diary2.gif
R's diaryを登録 by fc2


ディズニーシー 8(ウィッシュ編)
12月4日

2時半にシーへ着いた。
早速クリスマス・ウィッシュ(ショー)の抽選へ。
40分待ち((゚Д゚ll))
これでハズレたら凹むわ~
時間は三つから選択。
最後の8時にしたら
センターブロックが当たった~!

ぷらぷらギョウザドッグを食べに行き、お買い物。
アメリカンウォーターフロントへ戻り、クリスマスコスチュームを買った!



ついでにポップコーンバスケットも♪
ミルクティー味のポップコーンはびみょ~



セブンライツ(ショー)が始まったらしくツリーの所で頑張ったけど…
見えなかった


グッズ買ってきてメールが届き、またマーメイドラグーンに行って購入。
ちょっと疲れた…

7時半に開場。
素敵~



ネタバレになるから内容は言えないけど、抽選に並ぶ価値あり!

終演してすぐにハーバーで花火を見た!

今日はクリスマス・ウィッシュ鑑賞とショッピングだけ。
次回はアトラクションに乗りまくりたい☆

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


