アクセス解析
R's diary♪
ギリシャ

ブログパーツならStickam!

List

TAG FRIENDS

Profile

凌

Author:凌
 11月21日
 A型

Links

リンク用バナー
rs_diary2.gif
R's diaryを登録 by fc2


ディズニーシー 6
昨日発売のX'masグッズを買いにディズニーシーへ行ってきた!

10:00~10:50分にシーの店へ行かなきゃならなかったの。
地元の駅で走った。
苦しい~
(・_・、)
電車に乗れたけど一気にテンション下がる↓

10:08 到着
余裕で着いた…

ぬいぐるみバッジとストラップのコーナーへ!
昨日買いに来てたKりんの情報通り…
メイちゃんの顔がハンパなく変!
ガッツ〇松を超えてます。
私の分は買わなかった。。
ダッフィーの選抜開始!
目が離れてるのと、左右対象じゃないのは外す。

だんだん疲れてくじけそうになった(笑)



次はコスチューム!
4着とも可愛い…
悩んだ末、メイちゃんのサンタコスチューム。



ダッフィーのサンタ服は、去年ビルド・ア・ベア で購入済み。

会計が終わって店を出たのが12時。
((゚Д゚ll))

太陽が眩しい☆
眩しい☆クラクラ
一人ぼっちで絶叫系アトラクションを1つ乗りたかったけどやめた。
ぐったりです。

近いうちにまた行くから今日は帰宅。
次回はショーを見よう(^O^)
ハムちゃん
先週、ジャンガリアンハムスターを買った!
8月生まれ 798円



一週間経った今日、初めて手に乗せた!
噛まれなかったよ(^O^)
ディズニーシー 5
10月16日 土曜日

Yちゃんと行ってきた~♪混んでる(^-^;



彼女の体調が良くないので…
この日の目的はコレ↓



お皿(笑)
ダッフィーのプレートを買うつもりだったけど、ハロウィーンぽいから!

ブラックロールケーキ スーベニアプレート付
600円
ケーキ無しだと450円。



今回も、すしロールを食べたw

アメリカンウォーターフロントでまったりしたり、お店に入ったり。

お菓子を買って出た所で夜のショーのフィナーレ!
水がドーン!炎がバーン!暑っ
花火がドカーン☆
やっぱり お~♪と感動w
次回は最初から見ようかな~

シーには三時間位しかいなかった。
来月は独りで行くかも!
クリスマスグッズを買いにね
(^O^)
TIFFANY
昨日、お友達と待ち合わせ前にティファニーでお買い物~
誕生日でもないけど買った!
シルバーポリッシュとネックレス♪



シルバーポリッシュをクリームタイプにするか店員さんに聞いた時

店員「クリームタイプは、でっかいの…写真立てのフレーム等~」

私「でっかいの?」

上品なお姉さんにツッコミたかったが我慢(笑)

スプレータイプ研磨剤入り 1050円にした。
ネックレス 13650円


我が家 14
10月6日

我が家のトークライブ
HOME GROUND Vol.6
表参道

前から9列目(^-^;

杉山さん復帰サプライズで観客は後ろ向きに立って待機。

杉さん一人登場!
「どうも~…えっ?何これ…僕がケガをしてしまい…」

みんな無視(笑)
坪倉さんとやたっぺ登場で観客はステージを向き、キャー(^O^)

大成功♪

杉さんのケガした時と入院話。途中、尿道に刺さってる管を抜いて欲しい話題で、やたっぺ下ネタ→みんなで下ネタ(笑)

レッドシアターの打ち上げカラオケの話。50TA本人が唄った後に杉さんが1番に号泣。

谷田部さんは番組からやたっぺを貰った。玄関に飾るか悩み中♪

アンケートコーナー
ファンからダチョウ倶楽部の喧嘩して仲直りチューネタをもっと面白く!の提案。

杉さんと坪倉さんがチューした!!(・_・、)

ついでにやたっぺの口元へ他の二人が チュー。
盛り上がった~(笑)

坂本冬美さんの新曲PVに坪倉さん出演!
カッコイイけどちょい役。しかも好きだった彼(坪倉が)死んじゃった?みたいな感じで爆笑。

ライブのエンディングも前回と同じ。

笑い過ぎて涙出た☆

次回もチケットが取れますように☆

